2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の振り返り

今年の前半はとにかく婚活をしていた記憶しかない。 婚活は昨年末頃からしていて、残念ながら昨年のうちにはお相手が見つからなかったので今年に入っても婚活を継続していた。 幸いにもマチアプでコンスタントに女性と会うことができていたので婚活パーティ…

年の瀬

上段の2つは自分で買った観葉植物で、中段と下段の2つは彼女にクリスマスプレゼントとして買ってもらった。 クリスマスに一緒に出かけてお互いの欲しいものを自分で選んでお互いがお金を出し合ってプレゼント交換した。 中段のような垂れ下がっている観葉植…

現在の案件状況

メイン案件は10月から参画しており、現時点で2回延長依頼が来たので当然受託した。今のところ来年2月末までの契約が決まっている。 サブ案件は来年2月末までにすることにした。今年の5月頃から稼働して来年2月までなので10ヶ月の稼働ということになる。 業務…

焦ってもしょうがないのに

現案件で仲良くなったフリーランスの人と会ってきた。 仕事でたまたま話す機会がありそこで意気投合したのでリアルで会いましょうと連絡先交換し、先日ようやく会うことになった。 私より年下でフリーランス歴は私より少し長いがずっと今の案件をやっている…

久々クレーンゲーム

久しぶりにゲーセンに行ってクレーンゲームをやった。 目的はでかいほうのモモンガのぬいぐるみ。 でかいほうのモモンガは説明が非常にしづらいんだけど、いつもの三本爪アームの筐体じゃなくて二本爪アームを使った特殊な筐体だった。 www.youtube.com この…

現在の時刻は朝方の4:30。2:30くらいに目が覚めてしまって、それから何度か寝ようとしたが一向に眠れない。最近の生活スタイルは、18:00頃に仕事を終えるとすぐにフィットネスバイクで30分ほど運動をした後シャワーで汗を流し、それから夕飯を食べる。夕飯を…

山梨観光

トヨタのライズはコンパクトSUVなので、コンパクトカーくらいのサイズでありながらSUVのように座席位置が高いので運転しやすい車。 実際、全長と全幅は以前乗ったMAZDA2と同じか小さいくらいで、SUVなので全高だけそれなりに高い。 運転視界が高いと運転しや…