2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約の争奪戦

必要に迫られてとある限定商品の先行予約をした。 とある人気アーティストとのコラボ商品ということで争奪戦となることが予想できる。 GWにも映画の座席争奪戦をしたばかりで、そのときも大変だった記憶がある。 こういう奪い合いは好きじゃないのでできれば…

部屋掃除

とある理由で気分が落ち込んでいたのでこの一週間で部屋が荒れに荒れていた。 やっと精神が落ち着いてきたので頑張って掃除をした。 まずお風呂掃除。排水溝に髪の毛が溜まって水の流れが滞っていたので、髪の毛を取り除いて歯ブラシで汚れを落とした。 続い…

クレーンゲームは奥が深い

今日もクレーンゲームで遊んだ。 昨日やった筐体に別のポケモンの景品が入っていた。ギリ自立できそうなミミッキュのぬいぐるみ。 昨日取ったのは肩掛けバッグなのでちゃんとしたミミッキュのぬいぐるみがなんとしてもほしい。 YouTubeでクレーンゲームの攻…

UFOキャッチャーに挑戦

21時30分くらいに仕事を終えて暇だったんで近所のゲーセンに行ってきた。 自らゲーセンに行ったのなんて小学生以来だし、UFOキャッチャーをやったのは人生で数えるくらいしかない。 店内をひと通り見てポケモンの景品が欲しくなったので挑戦。 久しぶりすぎ…

雑記

とある底辺YouTuberのVlog動画を見ていたら、私がよく行く近所のスーパーが映った。何度も見ている場所なので見間違いなんかじゃない。 他の動画も見てみると見覚えのある景色がちょいちょい映る。 邪な考えはないが、動画に出てくる公園やコンビニ、部屋か…

ただフリがモテない理由(容姿篇)

ただフリが活動を休止したらしい。 それはともかく面白い動画があったので紹介する。 ただフリのモテない理由を挙げていったら枚挙にいとまがないが、最も女性から忌避されるのは彼の容姿だろう。 顔の作り自体に限って言えば悪くはないと思うが、表情が暗い…