2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい美容院探し

昨日久しぶりにお酒を飲んだ。 少しずつ自分のお酒の強さがわかってきて、どうやら私はアルコール度数9%のロング缶(500ml)を1本飲んでようやく酔えるらしい。 お酒は常備してないので飲もうと思ったときにコンビニに買いに行く。大体夕飯時に飲むから夕ご…

副業を紹介された

4月以降の契約延長について受諾する旨を伝えた。 延長依頼の連絡が来てからわざと時間を空けた。それによって迷っているのではないかと先方に思わせる思惑もあった。 今回の契約のうちにAWSは一段落つきそうだから次は延長依頼が来ても受諾しないかもな。そ…

毎日お酒を飲んでいる

最近、お昼ごはんは卵かけご飯か納豆ご飯だけ食べている。ご飯は半合だけ。作るのもめんどくさけりゃ食べるのもめんどくさい。そもそもそんなにお腹が減らない。 何かしら食べないと午後からの仕事に支障が出るのでとりあえず胃に入れるかくらいのもの。 昨…

昨日はアルコール度数9%のチューハイをかっ喰らった。7%よりも酔いが深く長かった。そして昨夜も泣いた。泣くために酒を飲んでいる。 酒のあては、マーボー麺、おにぎり2個、唐揚げ。米と小麦は酒に合わないと言ったけど、辛いものなら合うんじゃないかと思…

初めて「嫌なことを忘れるためにお酒を飲む」ことを経験

齢36にして初めて「嫌なことを忘れるためにお酒を飲む」ということをした。 お酒のことなんにもわからないから適当にコンビニでアルコール度数7%のチューハイ?かなんかを購入。自炊する気も起きなかったので適当な食料を買って家でかっ喰らった。 カップう…