GW初日にして昼夜逆転

GW初日は特に何もせずひたすらゴロゴロして過ごした。

早起きしたわけでもなかったのに、お昼ごはんを食べたら少し眠くなったのでベッドに倒れ込んだらガッツリ昼寝をしてしまった。

昼寝をすると夜に眠れなくなる。なので今こんな時間(深夜4時)にこの文章を書いている。

何度か布団に入って寝る努力をしてみたが無駄だった。このまま外が明るくなるまで寝ることはできないだろう。

GW初日にしていきなり昼夜逆転してしまうのはよろしくない。明け方眠くなったら寝るが5時間くらいで頑張って起きて強制的に生活リズムをもとに戻す。

メイン案件は5/1,2も休みにして9連休にしたが、サブ案件は5/1に少しだけ研修が入っている。

その他にもGW中は予定がいくつか入っているので昼夜逆転している場合ではない。

もしかしたら人生の転機になるかもしれない予定も入っていたりいなかったり...

いろいろ書きたいことはあるんだけど、まだ中途半端な状態だから書きたくても書けないのがもどかしい。

どうなるかはまったくわからないけど、なるようにしかならない。

不安で心が押し潰されそうになるときもあるが、今さら悩んだところでなんの意味もない。

あとはもう流れに身を任せるだけだ。

まだあんまり眠くはないけどもう書くことがなくなってしまった。

ダラダラ動画でも見て眠気を待つことにする。