マスク美人

 これはひどい

リプ欄を見ると、この人は本当はかわいいんだよと別の写真が乗っていたけど、いや普通に可愛くないんだがと思った。

悪いけど私は鼻と口が大きい人は好きじゃない。

鼻と口がスッキリしている人が良くて、目は必ずしもぱっちりしていなくてもいい。

ぱっちり二重が美人の条件みたいに言われるが、そんなことは全然ない。

顔のパーツでいちばん大事なのは鼻、その次に口だと思っている。

その感性からするとこの人はどう転んでも可愛くない。悪いけど。

コロナが流行ってマスクをするのが普通になっているが、女は決してマスクを取ろうとしない。

美容院で髪を切るときもマスクを取らない。

美容師さんから聞いたが、なんでも替えのマスクを持ってきているのでマスクに髪の毛がついても大丈夫と言っているらしい。

からしたら女の顔は見たいものだ。

最近は化粧技術の発達で特に目はもともとがそれほどよくなくても簡単にパッチリ二重にできる。

だから目だけ見えてもそれがぱっちり二重だったしても美人とは限らない。

この前見た月曜から夜ふかしという番組で、マスク美人BEST3というコーナーがやっていた。

このご時世になかなか攻めた企画やるじゃんと思った。

マスクして目しか出してないのに美人ヅラして歩いている女よくいる。

あー、また悪口書かれそう。