評価損益がプラ転した

f:id:whitia1:20190226220215j:plain

最近は景気が上向いてますね。

SBI証券のトータルリターンを見たら遂にプラ転してました。

2018年のトータルリターンが-13万円で、2019年2月現在のトータルリターンが+14万円ということで、わずか1万円ですがようやくプラスになりました。

やはり昨年末の日経平均株価が19500円を下回ったときに少しでも買い増ししたのが良かったのかなと思います。

今の日経平均株価は21500円くらいですからね。この調子でどんどん上がっていってほしいものです。

評価損益に過ぎないとわかっていてもやっぱり嬉しいです。

毎日毎日辛い仕事ばかりで楽しいことと言ったら銭勘定くらいです。

辛い仕事から帰ってきて昨日より評価損益が上がっていると明日からも頑張ろうという気になれます。

投資はつまらない日々に少しばかりの活力を与える効能もあります。

さて、そろそろ仕事も佳境に差し掛かってきました。

この峠を越えれば楽園が待っていると信じて…