平穏な日々を望む

f:id:whitia1:20190119152607j:plain

最近は平穏に仕事ができています。

いつものように底辺IT派遣の身に起こる様々な出来事をこのブログに書き殴りたいのですが、いかんせん何も起きないので書くことがありません。

底辺IT派遣の日常を期待して見てくれている人には申し訳ありません。

平穏な日々はそう長くは続かないと思われますので、そのときはこのブログでありったけをぶち撒けます。

それはともかく、平穏な理由は何なのかを考えてみたんです。理由は1つしかありません。

チームリーダーがあまり私に話し掛けてこなくなったからです。

おそらく昨年末の大失態が原因だと思いますが、今年に入ってからほとんど話し掛けてくることがなくなりました。

たまに話し掛けてくるときは仕事の質問なんかで、以前みたいにしょうもない雑談を振ってくることが皆無になりました。

私に対してだけでなく、チーム内の他のどのメンバーに対しても自分から話し掛けたりはしてないようです。

そのおかげで自分の仕事が捗ること捗ること。話し掛けられることがなくなったので、ヤニとコーヒーの入り混じった独特のバッドスメルを吸わされることもなくなりました。

以前はチームリーダーのスメハラに悩まされていましたが、最近は悪臭を吸わされることもなくなったので体調も良好です。

できれば会社を辞めるときまでこの平穏が続いて欲しいと願う私であった…