東京の拠点探し

f:id:whitia1:20190104131050j:plain

東京での拠点となる引越し先を探しています。

フリーランスになったらおそらく渋谷周辺に通うことになるので、渋谷駅へのアクセスが重要になります。

渋谷区は高いので、周辺の中野区、杉並区、世田谷区、目黒区、品川区で探しています。

f:id:whitia1:20190104141302p:plain

明大前駅周辺の地図です。

明大前駅京王線京王井の頭線が交差する駅で、明治大学の最寄り駅なので特に多いのかもしれませんが、他の駅周辺もだいたいこんな感じだと思います。

しかし便利ですね、このサービス。

条件を変えるとリアルタイムで地図上の情報も変わるので、家賃などの妥協点が簡単に見極められそうです。

物件周辺をストリートビューで眺めて、もしここに住んだらこんな感じかなぁなんて考えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

良さげな物件がたくさんあるので迷ってます。