不要品をメルカリに出品

f:id:whitia1:20190103161215j:plain

昨年末、大掃除をしたときにいらないものがたくさん出てきました。

whitia.hatenablog.jp

服などは捨ててしまいましたが、一部のものは捨てるにはもったいないので、メルカリで売りたいと思います。

本も売りますが、一冊ずつ売るのはさすがに手間なので、出張買取なんかでまとめて売ろうかと思います。

私は今まで一度もメルカリを使ったことがありません。買うのも売るのも。

処分品の中には売れなそうなのも存在しますが、一定期間売れなかったものは普通に処分します。

処分品は以下の通りです。

 

《ゲーム関連》

《PC関連》

  • 有線キーボード×2
  • スピーカー

《その他》

 

PSPジャンヌ・ダルクというゲーム、適当に買った割に面白かった思い出。もう一度やろうとしましたが、PSPの電池パックが肥大化していて起動しませんでした… さすがに古すぎたか…