ただフリ

ただフリ...

ついに来るところまで来たという感じだ。

昨日アップされた動画で、よく行くコンビニの女店員に恋をしていると彼は語った。女店員は推定20歳前後でただフリ好みの清楚な見た目をしているという。

現在39歳のただブリが自身の年齢の半分ほどしかない女性に、しかもまともに会話したこともない客と店員でしかない関係の相手に本気で恋をしているとは思えない。

これはさすがに明らかなネタだとすぐにわかる。コメントを見る限りほとんどの人はネタだとわかった上で動画を見ているようだが、チラホラと本気でつられているんじゃないかと思うような人もいるようだ。

ネタでやっているだけなので本当にその女店員にアプローチをかけるとは思えない。そもそもそんな女店員がいるのかさえも疑わしい。

視聴者が喜びそうな自身のキャラクターのために架空の女店員を用意し恋をしているという動画を作っているだけの可能性すらある。

わざわざぬいぐるみまで用意してそれを抱きながら滔々と恋を語る39歳独身。ただフリの人生すべてが完全にネタと化している。

YouTubeで成功するにしてももっと違った感じが良かっただろうな。いつしか方向性がずれ始め、今では完全に気持ち悪い犯罪者予備軍のようなキャラクターでいくしかなくなってしまった。

第一にお金のためとは言えただフリのエンターテイナー魂は尊敬に値すると思っている。だから私はそこまでただフリのことが嫌いなわけじゃない。

今のままでは結婚するのは絶対に無理だと言いきれるから、別の形の幸せを見つけてほしいと思う。