寒い時の夜間散歩スタイル

ここのところ一気に寒くなってきた。

今でも夜間散歩はたまにしているけど、さすがに上着を着ないと寒くなってきた。

昔古着屋で3000円で勝ったダウンジャケットがある。

古着で安かった割にもこもこでかなり暖かくて気に入っている。

古着だけど古着っぽくないらしく、ある人からは「高級なダウン着てるね」とか言われたり、また別の人に値段を言うと安っと驚かれたり。

そんなダウンだけど着るとかなり温かいので散歩をしていると熱くなってくる。

そこでダウンの下は薄い肌着一枚だけにしている。

ダウンは風を通さないためそれでも寒くはない。

歩いていると体が火照ってくるが、下着とダウンだけなのでそこまで熱くもならない。

ダウンを脱げば下着なので変態だがダウンを脱ぐような店に入ることはないので別にいい。

最近行った美容院で、ハゲる一因として運動不足もあるという話を聞いたので、そのためにもたまに歩いて運動しなきゃと思っている。