冷え性対策に入浴剤を購入

f:id:whitia1:20201124165651j:plain

冷え性対策に入浴剤を買った。

冷え性には炭酸のものがいいらしいので、ヨドバシ・ドット・コムで適当にお手頃なやつを2つ。

それぞれの箱に4種類の入浴剤が4つずつ入っている。

バスラボのほうはなんかヌルヌルしていてお肌がすべすべになりそう。

にごり炭酸湯のほうはヌルヌルはしてないけどお湯が濁っている。

両方とも香りがいい。お風呂上がりは体中から入浴剤のニオイがする。

別にお肌はすべすべにならなくてもいいんだよね。

とにかく末端が冷えやすいのでそれが改善できればいい。

体質的にあまり熱いお湯に入れない。

しかし湯船に浸からないと足先まで温まれない。

体は温まってそこまで熱くない絶妙な温度のオフロに入っている。

夏はともかく寒い冬は湯船に浸からないとね。

使い始めて1週間ちょっとくらい。

まだ効果らしい効果は感じられない。

体質改善してくれたらいいなぁ。