30代独身IT派遣の資産形成

新参フリーランスの資産形成

投資・キャリアアップで資産形成し30代でのセミリタイアを目指します。

商談終了

さっき商談が終わった。

緊張しすぎて喉からからになって声カスカスになってしまった。印象悪かっただろうな。

働くのが嫌すぎて働くことに向けたすべての行動がポジティブなものとして捉えられない。

だから商談中も本当は働きたくないという気持ちを隠しきれていなかっただろう。

商談後にフィードバックもらったけどたぶん駄目だろうな。いや、たぶんではなく絶対。

期待すると駄目だったときにショック受けるから絶対に期待しない。

フリーランスになって初めての案件では、商談後にもらったフィードバックでもうすでに「ぜひ働いてほしい」という言葉をもらった。

今回はフィードバックでそんなことは言われなかった。

まるでフォローするかのようなことを一言二言言われただけ。

もうこれだけ考えても明らかに落とす気満々なのがわかる。

明日までにどうなるか連絡くるらしいけど、もうさっさと駄目なら駄目って言ってくれ。

どうせ駄目なんだからさっさと気が楽になりたい。

いくら期待してないとは言っても実際に結果がわかるまでドギマギするし何も手につかなくなる。

なんでどうせ落とすのに明日までとかもったいぶったことするのかな。

もういいからさっさと引導を突きつけてくれ。

あーめんどくさいなぁ。働きたくねー。