30代独身IT派遣の資産形成

新参フリーランスの資産形成

投資・キャリアアップで資産形成し30代でのセミリタイアを目指します。

ヤマザキパンの「焼きチーズスフレ」とかいう神

f:id:whitia1:20210910121844j:plain

スーパーで何気なく手にとったこのお菓子、めちゃくちゃうまい。

大きさは手のひらより少し小さいくらい。

外側はふわっふわのパンケーキで中にはクリームがたっぷりはいっている。

外側の生地だけでも十分美味しいと思う。さらにその中にたっぷりのクリーム。相性抜群。

しかもなんと一個70円くらい。

安定のヤマザキパン。ヤマザキパンは被災地に無償でパンを届けたり素晴らしい企業精神の会社だが商品も手広くやっておりそのどれもが美味しいという奇跡。

なんと言ってもこんなに美味しいのに安いのがいいね。

私のような貧乏人は小さいお菓子が100円を超えてるとそれだけで買うのをやめるんだけど、これはたったの70円。

始めて買ったときは売れ残って賞味期限が近かったからかさらに値引きシールが貼ってあった。

70円の5%引きだから大して安く放ってないけど。

甘いお菓子とコーヒーの組み合わせは最高。

近所のスーパーには100円以下のスイーツがこの他にシュークリームとエクレアがあって全部食べたけどこのチーズスフレが一番美味しかった。

美味しいと言ってチーズスフレばかりだと空きてくるのでたまにエクレアなども買う。

やばい、甘いお菓子にハマってしまいそう。

また夜の散歩に行ってダイエットしなければ。意味ないかもしれないけど。