部屋の掃除

たった数日掃除をサボっただけですぐにゴミが溜まる。

床が白いため抜け毛が目立つ。

最低でも3日に一回は床掃除しないと駄目だな。

昨日は久々に天気が良かったから朝からシーツを洗濯してこたつ布団と一緒に干した。

本格的に冬が来る前にこたつ布団の洗濯もしておきたい。

さすがに家庭用の洗濯機で洗濯はできないと思うけど、どうやって選択すればいいんだろう。

その後スーパーに行って買い出しに行って、ついでにダンボールをもらってきた。

不要になった車用品などをダンボールに詰めて実家に送る準備をした。

車中泊のときに使っていた小さいマットレスはさすがにいらないから捨てよう。

マットレスと言ってもかなり小さいものだから粗大ごみになるのか微妙なライン。

粗大ごみだとするとコンビニでシールを買わないといけないからめんどくさい。

それからスーツをどうしようかな。

一応持ってきたけど最近はリモートワークになってきているし、そうでなくてもIT系は私服勤務のところが増えてきている。

念の為捨てはせずに、実家に送ってしまってもいいかもしれない。