兄がマンションを買ったらしい

ハンドソープで洗浄してシェーバーオイルを塗ったシェーバーを使ってみた。

切れ味がよくなった...気がする。

ただ剃った直後はほんのり赤くなるしヒリヒリする。

今までと同じ感覚でシェーバーを肌に押し当てすぎているのかもしれない。

もっと軽く撫ぜるように剃ればいいのかな。

兄がマンションを買ったというメールが父から来た。

いつの間にそんなに金を溜め込んでいたんだ...

まあ兄は休日はずっとゲームしてるような人間なんで普段からあんまりお金を使うことはなかったんだろう。

普通に働いていればマンション購入の頭金くらいは軽く溜まっていても不思議ではない。

買おうと思えば今の私でも買えるんじゃないかな、知らないけど。

それよりマンションを買おうと思った理由が何なのか気になる。

まさか結婚か...?

数年前に兄の家へ行ったときはそんな素振りはまったく見せてなかった。

結婚するならさすがに連絡が来るだろう。

従兄弟が結婚したことを聞かされたときもそうだったけど、近しい人が結婚するとショックを受ける。

年頃の親族はみんな結婚しているのに、なぜお前は結婚しないんだと責められる気がする。

実際はそんなこと言われたことないんだけど...

一回も言われたことないってのもどうなんだろう。最初から「まあ、お前に結婚は無理だろうな笑」と思われているのか。

悔しい...

兄の結婚式、コロナを理由に欠席できないかなぁ...

結婚すると決まったわけじゃないけど。