ブロガーになりたそうにこちらを見ている

f:id:whitia1:20191206120014j:plain

この前東京にいる友達と久しぶりに会った。

待ち合わせ場所の渋谷駅前に行ったらいつの間にか渋谷駅の工事が終わってたので写真を撮った。

友達とは久しぶりだったのでいろいろと近況などを話し合った。

友達はその前(約1年半前)会ったときに転職すると言っていたのだが、その転職した会社を辞めて最近また転職をしたとのことだった。

転職活動について聞いたら、書類選考で50社は落ちたと言っていた。

この歳になってくるといくら職歴があったとしてもそれくらい落とされるのは当たり前なのかなぁと暗い気持ちになった。

友達とはときどき連絡を取り合おうと言って別れた。

 

従姉妹の旦那さんのサイトがようやく完成した。

いろいろと新しいことに挑戦させてもらったが、その都度調べながら勉強してなんとか完成まで漕ぎ着けることができた。

本当に多くのことが学べてよかったと思う。

 

f:id:whitia1:20191206120839p:plain

数日前にGoogle AdSenseに合格した。このブログじゃないよ。

今は特に審査が厳しいと聞いていたので正直かなりびびっていたが合格できてよかった。

サーバー代くらいは稼げたらいいなぁと思っている。

ちなみにまだ1円も稼げてない。