女の子と投資と仕事

昔、自動車学校で出会った女の子と久々に会った。夢の中で。

whitia.hatenablog.jp

なんでこんなに悲しいんだろう…?

 

結構前に投資信託を管理するWebサービスを作った。

それまでGoogleスプレッドシートで管理していた保有投資信託Webサービスに移行した。

Googleスプレッドシートのときみたいに評価金額とかを入力し直す必要がないので超便利。手前味噌だけど。

f:id:whitia1:20191122094921p:plain

f:id:whitia1:20191122094935p:plain

 

明日、従姉妹夫婦が家に来る予定。

公式サイトの打合せやらなんやらして、夜は居酒屋で飲み会。

車を売ってからというもの、めっきり外出しなくなってしまった。東京に来て初めての外食でもある。

従姉妹の旦那さんの紹介でもうひとつ仕事を受けることになった。

先日メールが来て、返信したところ。

そろそろ知り合いの紹介は限界がきていると思うので、ランサーズやクラウドワークスでも仕事を探してみようかと思う。