更新滞っており申し訳ない

f:id:whitia1:20190825140122j:plain

質問ありがとうございます。

少なくとも毎日更新はしません。

前までは毎日更新することが目的になっていたため、どうしようもない記事ばかり量産することになっていました。

大して興味もないニュースに対してコメントするのは辛かったし、そんな記事誰も望んでないだろうこともわかっていましたが、一種の強迫観念に囚われていたのかもしれません。

これからは個人ブログらしく、更新したいときに更新するようにします。

近況はまた別記事で書きますが、いろいろあって、毎日が忙しいです。

平日は本当にブログを書いてる時間なんてありません。もっと優先度の高いことがたくさんあるので。

見てくれている人がいるならもっといろいろ書きたいんですけどね。

とりあえず、またときどきは書くようにしますので、良かったら見てやってください。