注文していたベッドがようやく届いた

f:id:whitia1:20190608153822j:plain

そこはかとないビジネスホテル感。

5月のはじめ頃に注文していたベッドがようやく届きました。

いままではソファで寝るか車中泊用の小さいマットレスで寝てたのでベッドで寝れるなんてだいぶ久しぶりだ。

マットレスを置く下の部分が収納になってます。いままでダンボールの中に突っ込んでいた物をベッド下の収納に入れることで部屋がだいぶすっきりしました。

広くて深い収納が2つついてます。ニトリの収納付きベッドで一番安いものを買いましたが大満足です。お値段以上、ニトリ

f:id:whitia1:20190608160907j:plain

事前に調べたとおりのサイズでこの通り壁のコンセントにギリギリ被らずきれいに収まった。こういうピッタリはまるのっていいよね。

愛想のいいおじさん2人が配達してくれて組み立てまでしてくれました。

持ってくるときはパーツに分かれてたんですが、運び出すときはどうすればいいんだろう… 一度組み立てたものを分解なんかできるのかな… 電動ドリルでゴリゴリとネジぶっ刺してたからたぶん分解できないんじゃないかな…

これで新生活を始めるにあたって購入した物品は全部揃ったかな。もう大きな出費はしばらくしないつもりです。

来月からフリーランスとしての収入も入ってくるようになるので、いよいよ本格的に資産形成していくつもりです。