フリーランスの参画案件は腰を据えてじっくり探す

f:id:whitia1:20190406174020j:plain

みなさん、こんばんは。

「30代独身IT派遣の資産形成」に訪れた方、間違えてませんよ。ブラウザバックしないでください。

ご覧の通りブログタイトルとブログデザインを変更しました。

ブログタイトルは割と適当につけたのでまた変更するかもしれません。

ブログデザインは心機一転、明るい白色を基調としたシンプルなデザインにしました。

IT派遣時代は黒色で、フリーランスになってからは白色。私の心模様が反映されているのかもしれません。

それからサイドバーのプロフィールのところに質問箱を設置しました。

もし私に質問があるという方がいましたら質問箱をご利用ください。

基本的に回答はブログ上で行うつもりです。ブログ上で質問を公開されたくないという場合はその旨を書いておいてください。

 

フリーランスエージェントからばんばん新規案件が送られてきています。

送られてきた案件は見たり見なかったりしているのですが、内容を眺めているだけでエントリーも辞退もしてません。

放置していたらしびれを切らした担当者から「早くエントリーしろ😡」というメールが送られてきました。

担当者には悪いですがまだ本格的にエントリーするつもりはありません。

私にはやらなければならないことがまだたくさん残っているんです。

来週になったら離職証明書が手元に届くので各種手続きをすべて終わらせてから腰を据えて探し始めます。

先日の面談内容まとめは近日中に公開するのでもう少しお待ち下さい…