最終出社日を終え帰宅

f:id:whitia1:20190329193944j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今しがた最終出社日を終え帰宅しました。

今日は最終出社日ということでさすがに定時で帰れましたよ。

先月くらいから本当に仕事が忙しくて何度も挫けそうになりました。

今だから言えますが、本気で逃亡しようかと思ったほどです。

辛い辛い社畜生活を送ったことによりより一層セミリタイアへの希求が大きくなりました。もっと本意気で節約に取り組み1日でも早くセミリタイアできるように頑張ろうという決意を新たにしました。

忙しかった期間のことはまた機会があれば書きたいと思います。

今はもうとにかく仕事のことなんて一切考えたくない。

明日から始まるモラトリアムに思いを馳せています。

すぐしたらフリーランスとしてまた働き始めなければいけないのですが、束の間の休息期間を満喫させてください。

土曜日は後輩とご飯を食べに行って少しお花見なんかもしたいと思ってます。

近所の川沿いに桜並木があってすごくきれいなんですよ。地元を離れる前に愛でようと思います。

さすがに満開とはいかないでしょうけど、蕾混じりの桜もまたきれいだと思いますよ。

日曜日は洗車して荷造りして昼寝して夜に東京へ向けて出発します。

マンションの鍵は郵送してもらって受け取っているのでマンションに直行。

月曜日の朝からガス開栓立ち会い。余裕があったら(眠くなかったら)歩いて近所の散策でもしようかな。

火曜日は朝からフリーランスエージェントとの面談。

数日間は忙しいっちゃ忙しい。

しかし充実した忙しさです。