総資産(2019年3月)

f:id:whitia1:20190309180355p:plain

先月の給料が振り込まれていました。

総支給額:336,406円

控除額:60,385円

差引支給額:276,021円

先月は残業をしたので残業代が上乗せされ若干多めでした。

本当は残業なんか1秒もしたくないんですけどね。たとえ残業代が稼げるとしても。

昔から自由な時間>お金という価値観は変わりません。

先月末あたりからの好景気の影響でリスク資産が徐々に増えてきています。

プラ転したのを契機に不要な投資信託をいくつか売却しました。

不要な投資信託が売却できたらこのブログでアセット・アロケーションを公開したいと思います。あんまり面白いものじゃないですけどね。

来月から東京での新生活が始まります。

マンション契約料は既に払い込んでいますが、新生活に必要な物品の購入はまだ何も行っていないのでもう少し出費がある予定です。

というか何が必要かの洗い出しもまだちゃんとしてません。

会社を完全に退職してからゆっくり考えようかな…