3連休最終日

f:id:whitia1:20181224093059j:plain

3連休が終わってしまう…

今年も残すところあと1週間となりました。

私は28日が年末最終日で、その日は午前中で終わりです。仕事始めは7日からです。

昨年末は四国まで車で行って車中泊して帰ってくるという小旅行をしました。今年もどこかに行きたいんですが、まだ何も決めてません。どうしようかな…

 

今日は9:00くらいに起きてダラダラとネットサーフィンを昼頃まで続けて、昼から車をスタッドレスタイヤに変えてきました。

フリーランスになって東京に行ったら、ディーラーに保管してもらってるスタッドレスタイヤをどうするか迷ってます。

自分で運ぶのは面倒なので、ディーラーで保管場所変更をしてくれるとありがたいんですが。

その後、両親を外食に連れていきました。

ご飯を食べる前にイオンモールに行きたいというので連れていきました。これが大失敗でした…

屋上の駐車場に停めていたんですが、イオンモールから帰る人の大渋滞で、脱出するのに1時間強掛かってしまいました。

田舎と言えども少し中心街に行くと都会並の人混みですよ。田舎は遊ぶ場所がイオンモールくらいしかないから、みんな集まるんでしょうね。

結局、家でゴロゴロしているのが一番正解だったということですね。それが一番お金も掛からないし。

イオンモールを出るのに時間がかかってしまったので、これから行く店でも待たされるんだろうな… と思っていました。

店に着いてみると、全然混んでませんでした。

f:id:whitia1:20181224092153j:plain

白ひつまぶし。通常のひつまぶしに白髪ねぎと白ごまが載っています。

f:id:whitia1:20181224092215j:plain

とても美味しかった。両親も喜んでくれたようです。