嬉しい出来事

f:id:whitia1:20181013205346j:plain

私はよくドライブスルーのスタバに行くのですが、ここ最近は忙しくて足が遠のいていました。

スタバで頼むものはだいたい決まっています。

ホワイトモカ・ホット・トールサイズ・キャラメルソース追加です。

先日、久しぶりにスタバへ行ったのですが、ドライブスルーで注文するときにキャラメルソース追加を忘れてたんですよ。

すると、女性の店員さんが「今日はキャラメルソース追加はなしですか??」と教えてくれたのです。

久しぶりにスタバに行ったのに、私がよく頼む組合せを覚えていてくれたことに感激しました…

その後、窓口で少し会話しました。

「最近いらしてなかったですね」

「えっ、あー忙しかったんで…」(話し掛けられるとは思っていなかったので、若干どもる)

「良かったらまたきてくださいね!(*´▽`)」

…惚れてまうやろ!ヽ(`Д´*)ノ

こうしてまた一人カモが生まれた。