2022-10-10から1日間の記事一覧

帰省 (4)

4日目。最終日。 この日は朝から母とドライブへ。昔、一度だけ一緒に行ったとある川べりのキャンプ場にまた行ってみたいというので、私の運転で行ってきた。 結局、目的のキャンプ場には行かなかったが、別の観光地に寄り道したりしてドライブを楽しんだ。8:…

帰省 (3)

3日目。 今回の帰省は4日を予定しているので、早くも折り返し地点を過ぎてしまった。地元に戻ってきて、やっぱり東京とは環境がぜんぜん違う。私はやっぱり静かで自然に囲まれている地元の方が好きだ。 この日は夜に友達と会う予定があるが、日中はノープラ…

帰省 (2)

2日目。 マットレスが硬い上にめちゃくちゃ寒かったのであまり熟睡はできなかったが、電子音にではなく自然光に起こされたので目覚めは悪くなかった。この日は友達とお昼ごはんを食べる約束をしている。 約束の時間は11:00なのでそれまでネットサーフィンな…

帰省 (1)

1日目。 朝5:00起床。まだ外は暗い。人間は明るくなってきて自然に起きるのが一番健康にいい。まだ暗いうちから電子音で叩き起こされると、どれだけ睡眠時間を確保していても寝起きは最悪になる。 忙しい朝になるだろうと事前にわかっていたのでひげ剃りは前…